銀河帝国元帥府

どういうこと・・・ | main | 何故ぇ・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
独自仕様・・・
今週のETはHP2、HW1、冠1、ジプ1と超大御所!・・・。(´;ω;`)
冠が再起に時間掛かるから先に行って10F過ぎたあたりで合流。
そして30Fフリオニ終わったとこで私(HW)とHP1が同時に鯖缶で試合終了・・・。
1.5倍してったけどなんもなし。オボンヌcくらい。
バフォやるって言うから気合入れてたのにクソ仕様いい加減にしろよ。

あまりに早い終了だったので、生体は却下して異世界へ。
ルナカリ2つとヒルスリオンの爪頂きました。しかし何度やっても立ち回りがわからねぇ
今度ちょっと共闘なしでやってもらうかなぁ

神器4次きてたのでようやく挑戦!
100308 (1)
・・・。(´・ω・)かすみさんキノコ栽培でも・・・
HP転生前にクエ回してたのにもうHP96ってどんだけやれてないんだ。
珍しく時間長めだったのでついでに葱も途中まで進めました。

バレンタインで属性付与があって、転送ジョンダだったの月光付与で楽しんできました。
やっとまともなレアがでた(^ω^)次はマルクでよろしく
100308.jpg

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/298-2d354bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
