銀河帝国元帥府

独自仕様・・・ | main | うぅ(´;ω;`)
何故ぇ・・・
なんか本文書かずにファイル挿入のボタン押すと100%固まるんだけど・・・
screenloki918.jpg
ゴキ退治・・・じゃぁ・・・!ってことでヨーヨー行ったのにでねーじゃねえか!
チェイサーでトール2行こうと思ったら火鎧返却して装備できるのなかった(^ω^)
水曜SKの遠足であるたんのクルセ前でトール3行ったけどやたら混んでたのは、
転送あったせいなのかなぁ、ドロップUP特典もあるし。前D率1.5倍CPの時は
混みすぎSG不発で酷いことになってたから週末危なそうだな。

そう言えば、776のSS投稿見てSC窓って装備窓とかと幅一緒なのね、
はじめて気が付いたわ。
SCの中身少しいじりたい気はするんだけど長く慣れてるとどうも咄嗟には、
ハエ誤爆たまにするから、位置変えたら飛べずに死ぬのが増えるしでどうにも。
BMモードもファンクションキーと上2段でやってるから全部文字キーのとこに
したいことではあるんだけどなぁ、SC1が一番下なのがなSC入れ替えれば良いんだけど。
どちらにしても左手部分にみっしりになるから危なくてしょうがないけどね(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/297-f154f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード