銀河帝国元帥府

なんちゅうか 本中華 ウッシッシ | main | ごはんですよ
じゃぁ私も愚痴ろっと(^ω^)
ROの解像度横広にしたらSSぼやけるしサイズえらいでかくなるんだなぁ

nanasi2.jpg
ヒバムおじさん2F入り口近くに居て酷い目に遭いました;w;
DOP逃走用のハエそのまま持ってて助かったわ。

さて、第二金曜恒例ローグ祭です。今月も賑やかに
rogu1002 (0)rogu1002 (3)rogu1002 (2)
偶数月なのでペット㌧㌦、イナゴの大群となりました。ハーブ系に被害甚大
途中歩きながら卵産み落としてくし反応するの我慢してたw
PTのHPも消せればなぁ
rogu1002 (1)
狩り先はPD4、大量の屍が尻でも居たのかと思ったら、アヌビスにぼこられたそうです。
終盤、満を持してオシリス登場。死屍累々。私は石投げてどかしにいったくらいで
ノーペナ(^ω^)

じゃぁ愚痴るよ! [>

始め悪ければ終わりも悪し、極めて不愉快なローグ祭でした。
たった一人のせいで。

先月のローグ祭にも書いたけどスレの愚痴、あれを態々ご丁寧に
ゲーム内に持ってきたバカが居た。
スレで起きたことをゲーム内、しかもローグ祭みんなの居る所で
蒸し返しやがったの。

問題提起した人も、みんなが楽しめるようにしたいという気持ちで
やった事は十分分かるとして、じゃぁそれを祭の進行中断させて
全体をしらけさせた雰囲気作り出させてまでやることだったのか?

少し気を遣うだけの簡単な事じゃないかの一点張りで、そんな精神論や
感受性の問題で何が簡単なんだか?
何だっけが在日の人が「おはようございます」って言われたら日本語の
強制だ、人権侵害だって訴えられたとかバカ事件もあるんだよ?基準どこだよ?

そもそも祭の進行とめて自分がみんなに言わなきゃいけないと勝手に
思い込んでんだか知らないけど、そんなの関係ない人まで巻き込んでる
人が気遣いだの言ってなんの説得力があるんだか。
「掲示板軽視してるみたいだけど」とか言われたけど笑わせるなw

あんなもん解決どうこうの問題じゃないの分かってたから、落しどころ
どうすんだか見てたけどET時間過ぎて待たせて悪かったからその場を去りました。

ギルメンも掲示板スルーできないやつは見ないほうがいいよwwwwwって
ですよねぇw
銀Ⅶの思い出も重なって、掲示板ネタをゲーム内に持ち込むとかマジでねえわ
取り合わないレベルの話に付き合ってもらっただけ良いんじゃない?
あーくだらない時間だった。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 18:10 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/287-470d2e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード