銀河帝国元帥府

ごはんですよ | main | Dinner collection 2010 January
SU☆MO
千代の富士、若貴時代は見てたけどそれ以降はさっぱり興味もなく、
と言うより観て湧かせるほどの力士が居なくなった。

朝青龍の礼儀も問題になってますが、そんなの横綱になる前からだし、
私は千代大海、無双山がもう酷かった。ガンつけあっての張り手取り組み
なんて当時随分問題になってたよ。
海外まで行って強い奴見つけて頭下げてりゃ、そりゃ増長もされるんじゃないのかね。

元横綱のまけぼのさんが言ってたけど、指標になる横綱が居ないもの悪いって。
親方が横綱じゃないんだからね、白鵬の部屋は十両が親方・・・。
稽古中の死亡など協会以下、親方衆もおかしくなってんじゃないのかね。

相撲って現役寿命短いし、引退後の潰しもほとんどない上に、親方みたいな
システムってそろそろ破綻きたしそうな気がするんだけどね、生産性もないし。
ファン人口増加の望みも薄そうだしなくなっちゃいそうだな。

 テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

| 雑記 | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/285-9f957b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード