銀河帝国元帥府

日本の風景 | main | 銀河の歴史でまた一人・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
鳩山劇場
かつての小泉劇場とは随分と趣が変わり、ドタバタコメディですね。
ヤホーの記事でコメ付きの見てたりすると「もう二度と投票しません!」とか
いった類のコメがあり、そう思うのポイントも多かったりするのですが。
 CV若本様
民主が連立を組んでるのは「すんなり」法案を通したいが為。
衆院で単独過半数を与えてしまったが故にごり押しなら法案は通ってしまう。
一度決まった法律覆すのが容易なわけがない。

外国人地方参政権が通れば地方から侵食が始まるよ。
嘘か本当か公明が票集めに信者の住民票を移すと言うのかあるくらいだ、
地方選くらいじゃひとたまりもないんじゃないかな・・・。

控えている参院選、民主負けたところで是が非でも通したい法案は通るでしょう
そういう仕組みなんだから。
それよりも問われるのは民主党でも国民の民意でもなく、国民の"程度"じゃないかと。
目先の餌に釣られてみればこの始末。民主主義の責任は国民に帰することを
忘れているんじゃないだろうか。

名簿に名前載せてただけで当選してるのも居るんだからとんでもないことだよ。
マニュフェストも読めばあんなの実現不可なの一目瞭然だし、何より一年先の
税収なども想定できない連中に国委ねたんだよ?埋蔵金(笑)てなにさ
赤城山でも掘り返してろ!

グリーンヒル大将の言葉を拝借すれば
戦後復興の理想を忘れ、マスコミは衆愚政治の道具と成り下がってしまった(ryな感じだな

ヤン元帥の言葉も
政治の腐敗とは政治家が賄賂を取ることじゃない、
それは政治家個人の腐敗であるにすぎない。
政治家が賄賂を取ってもそれを批判することが出来ない状態が政治の腐敗と言うんだ。

この場合の意味は言論統制などにより言いたいのに言うことが出来ないって
ことなんだろうな。今はマスゴミがグルだもんな\(^o^)/

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/282-972044c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
