銀河帝国元帥府

忘れてた | main | あけました
たいへんだ
「はじめに」の記事を超える日付に!

「アメブロ」で芸能人パスワード大量流出 不正アクセスも
不正アクセスした人達は全員捕まればm9(^Д^)なのはさておき、
他の関連記事と併せて見てると思うのが、なんで"芸能人"だけまとめたデータが
存在していたのかと。
一部折衝内容とも思われるのまで出てるとこ見ると、渉外担当が勝手に
自分でこしらえてたんじゃないの?IDやPassを一覧でおいとく必要性は
どこにも無いような気がします。

殊更問題を不正アクセスに目を向けさせるような風にも感じるのですが。
そんな一覧作ってニマニマしてた奴がP2Pしてたってオチじゃないんでしょうかねぇ

 テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

| 政治・経済・社会っぽい | 23:10 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/278-59ae5fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード