銀河帝国元帥府

あけました | main | 散々苦労する
| スポンサー広告 | --:-- |
総括
今年も一年(´・ω・`)な年だったな
いつになったら(`・ω・´)な年になるのやら

政治>
政治面は言うまでもなくとんでもないことになりましたね。
うちもアホ二人民主に入れたので、情けない限りです。
中国日本省より米国日本自治領の方が良いです;w;

RO>
HW98、HP95、葱91、BS85、教授97、ノビ1でターンエンドだ!
ETは先週いつもの3人+HPで75F、DLを倒して帰還。2時間20分くらいでした。
物理攻撃が冠のAblだけだったので、物理職が1人居ればもっと早かったかも。
氷部屋でウアーじゃなくてアイスタイタンcでも泣かない・・・。

銀英>
らいとすたっふのサイトが更新されてたんですが、銀英関連商品の中に
ボーステック製品が完全消去されてました。黒歴史的作品でさえ載せてるのに
えげつない事するなと思った。
バンナム銀は来年でネット対戦は終了予定です。

ついでにバスタードオンラインも終了。始まってすらなかったですが\(^o^)/
どうせなら運営してからこける事を期待してたのでちょっと残念。

ご飯>
カメラの中に残ってたのだけ
091106.jpg
かんぴょう玉子巻き、ロールキャベツトマト煮込み(残り物)、煮込みハンバーグチーズのせ
(ロールキャベツの中身の残り)、豚肉野菜炒め
091110.jpg
鶏モモのロースト香味ダレ(敷いてあるのはツマミ菜)
091109.jpg
ロールキャベツ(ホワイトソース煮込み)
091116.jpg
カレーウドゥン

猫>
neko091207 (1)neko091207 (2)
何もこんな狭いとこで・・・。
neko091207 (0)
来年は寅年ですね。虎の肉球触りてぇぇぇ!!!!

 テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/276-84a2e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
