銀河帝国元帥府

fc2ブログ
総括 | main | サザンクロス
散々苦労する
今日は毎年恒例の餅つきへ。かまどの火水の番で目がシバシバです。

結局サザンクロスは未精錬のを13Mで購入、11Mで見た時買っとけば良かった。
そして今日12Mを見た(;ω;)そしてアイシラも値下がりしてる・・・
どんだけ踏んだり蹴ったりだよ!
浮いたzでINT3服でも買おうと思ったが、そんな時に限ってない!(安いのが)
パサナもない!てか何故値上がりする!黒縁メガネまでねぇ!
まあ帰省やらで誰も居ないから、狩りもETも休みでどこも行くあてないから
慌てて買う事なさそうですけどね。

蜃気楼イベントちょこちょこ行ってたんですが、クリアは2,3回でした。
期間後半は全くダメでしたね。
今回どの回も司令官は居らず(時々指示くれてる方は居ましたが)グダグダ
しているうちに決壊してるのが多いようでした。
特に7Fの大量湧きや、ランダムで飛ばされる時の釣りが何も考えないで
あちこちから大量に持ってくるもんだから崩れまくり。
リセットSG仕込んでる人も少なそうだったし、それをホイホイ割る人も多いし、
耐えられないのに何故割るんだか、見殺しにしましたけどね。文字打つ暇ないし。
人が多かれ少なかれ7Fで左下じゃなく、小部屋でやればもっと到達回数
多かったろうなとは思った。

人の居ない時間帯で行った時、周りがホイホイ出て全滅した後、一人で1F
クリアしたぉ(^ω^)戦術の基本は各個撃破ですよ(キリッ
どうせだから湧かせて1F篭ってあそんでりゃ良いのに2F行って即死でした。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/275-0605df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
ヴァルハラ星系
惑星オーディン
高官公園在住

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード