銀河帝国元帥府

9月まとめ | main | 999
雑記
この間ご先祖様(母方の祖父)の命日でばっちゃん家行ってきたんですが、
女性が子供預けで外出て行くようになったからおかしくなったんだと
言ってました。フェミに聞かせてやりぉ(^ω^)
まあうちが良い例ですけどね。

RO
ETは60F終わったとこでハイプリがまたおちた^w^;
61の禿部屋私一人なら大丈夫だったかも知れないけど、ブラギとうまく
動きがかみ合わず終了。レアはフォーマルとヘルファイアくらいM級なし(´・ω・`)
screenloki821.jpgscreenloki823.jpg
30分で2枚・・・。この後狭間に呼ばれたから、これはもう期待するしか゚+.(・ω・)゚+.゚
→なにもなし orzドユコト
ライドワード帽又借りもんなんですが、思ってたほど回復しないのね。
まとめてドーンとやって真価出る感じだから、スリッパの滞在時間延ばせるほどじゃなかった。

いつかの夕飯
090910.jpg
木曜:とろろ、ご飯(雑穀入り)、冷や汁

金曜:秋刀魚の塩焼き、イカそうめん、ゲソ焼き(バター醤油)、味噌汁(豆腐、葱)
生秋刀魚と生イカもらったからと電話あったから急遽変更。
秋刀魚は頭落として腹開きしたり、イカも下処理とかでぐったり。邪魔なのも
帰ってきちゃったから写真もとれず。


 テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/268-9535b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード