銀河帝国元帥府

雑記 | main | すっかり涼しく
| スポンサー広告 | --:-- |
999
09/09/09
あーだから銀河鉄道のイベントなのね

まあなんというかサボってました(゚Д゚)ゞテヘ
0903neko2.jpg0903neko.jpg
090903.jpg 9/3のおかず汁物の代わり。わんこそうめん
090909.jpg 今日の夕飯:豚肉とザーサイのチャーハン
豚肉と白菜のあんかけ、夕べの残りの餃子。
気まぐれで親が作ったりしてたから、ほとんどなんも作らんかったな。
撮り忘れも良くしてたし。

このところ季節の変わり目のせいなのかどうも体調も芳しくなく、4日間くらい脇の下も
痛いし嫌な感じです。みなさんもお気をつけください。って言ったところで、病気になる
時は何しててもなるんだけどね。

後半はRO [>


donki090905 (0)donki090905 (3)
donki090905 (1)donki090905 (2)
鈍器祭、またしても謀らずも氷Dに。何も出ませんでしたが、とてつもないMHに
遭遇しました。良く全滅しなかったと思う(´Д`;)

grec.jpghodoc.jpg
ウマー(゚Д゚)マリオネット2こ出たりとレア運急上昇な1日でした。
翌日狭間でベントスも出たりとウハウハでした。そして課金切れしたら、垢BANされる
夢見てうなされてました・・・癌恐るべし。
HWも久しぶりにLvが上がり97/67に。アリスVの使い心地ですが「極上です」
狭間、トールともに明らかに被ダメ、特に通常攻撃のダメが減ってるので横湧き
即死というのがかなり減って安定しますね。
まあそんな際どい狩りしたくないんですけどね、ぬくぬくすくすく育ちたいです。


 テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/267-aa675d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
