銀河帝国元帥府

999 | main | 行ってきたぉ(^ω^)
すっかり涼しく
政権交代したら、台風が来て暑さも過ぎてすっかり涼しくなりました。
このまま色んな意味で冷え込まなきゃいいですが・・・(;´_ゝ`)
子供手当てなんてするのに母子加算復活とか、この国の平等ってなんなんだろね?
自民は自民でまだgdgd「ポスト麻生」本命なし
今回の大敗は完全に自滅でしょ、ネガCPのビラとかさ。一度頭に据えた人なら
最後まで支持し通せと、麻生さん口が悪いのと誤読でしか辞めさせられたように
しか見えないんだけどね。次期総理や小沢さんは献金問題あるというのに。

RO
ついに+7アリスV盾買っちゃったぉハァハァ
引退売りしてた露店見張ってました><
93M、お財布がスカスカに・・・
go-toc.jpg こういうcは直ぐ出る・・・
umatera.jpg やっと出たかと思ったらこんなの
ホドcよこせよぉぉぉぉぉぉぉ!!!グレムリンでも良いんだけど(料理コレクション的にも)
グレムリンノンアクだから巻き込むのめんどくさいんだよね。

昨日の夕飯
肉野菜炒め、味噌汁(もやし、ニラ野菜炒めの中身と一緒(´ω`;)
090901.jpg
今日の夕飯
素麺、薬味(うずらの卵、モロヘイヤのみじん切り、トロロ、青葱、シソ)
天ぷら(シソ、モロッコインゲン、ちくわ)
涼しかったのでツユは熱く。

 テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/266-25b8d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード