銀河帝国元帥府

すっかり涼しく | main | 決戦の日曜日
行ってきたぉ(^ω^)
アルベルタ海底洞窟に
badonX (0)badonX (1)badonX (2)badonX (3)
十分でかかったけどもっとでかいのかと思った。こういう余興的なイベントは歓迎ですよ。
どうせならコモド大洞窟の方が好きですが。

で、冗談さておき。選挙にも行ってきました。大勢揺るがず残念な結果に。
早速中韓がウォーミングアップもはじめましたね、どんな要求言い出すか、
それに「友愛」でどう対応するのか見物です。
日教組、自治労、マスゴミと手を組んだ反日教育が日本でされるかもね。
民主の党旗のように日の丸が沈む事がなきゃいいですが。
一部で話のあがってるマスゴミへの公的資金の投入が、どうしても今回
これだけ民主を持ち上げた見返りにしか思えないんだよね。
そしてマスゴミとそういう関係を持てば、結局テレビ新聞でコントロールできる
人心があるんだから随分性質が悪いなと妄想してみた。

予算も今から白紙とは担当職員大変ですね。労力水の泡なんだから。
「子供手当て」「高速無料化」「高校無料」これを10年度予算に盛り込むつもりらしい。
財源の前にいきなりバラ撒き宣言ですか。
あまりに色んなことが矛盾しすぎてて何言ってんだかさっぱりわからん。
期待も希望も一切ない。
予想できそうな不安から、全く予想できない不安への交代でした。

話ずれますが、インフルエンザ前から夏に流行する可能性があるって言われてた
気がするんですけどね?
夏休みなどで国内外問わず人が多く移動するので蔓延する可能性があるって
言うだったと思います。そんな時期の選挙活動に投票って実は危険だったんじゃ
ないのかなと思いました。

 テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/265-55555e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード