銀河帝国元帥府

行ってきたぉ(^ω^) | main | アリス狩りはじめました
| スポンサー広告 | --:-- |
決戦の日曜日
いよいよ明日天下分け目の日本列島ですね。
24時間チャリティー(笑)なんてアホな場合じゃございませんのことよ。
民主が単独過半数となれば法案は通し放題、もう誰にも止める事は出来ません。

経験がないから一度やらせてみればいいと言う話もありますが、国策がそんな
もんでやられたら堪りませんし、以前民主の人が「ダメならゴメンナサイすればいい」
的な事も言ってましたからね。
実際問題どの情報が正しいのかすら分からないのが困り物ですな(´・ω・`)

問題と言えばこれ
民主に新たな悩みの種 政策秘書足りない
だいぶ昔に政策秘書の仕事特集みたいなのをやってたことがあるんですが、
それ見た時、政治家いらねえじゃんと思うくらい政策秘書の仕事がより政治的
だった印象を覚えてます。
>国会議員には政策秘書ら計3人の秘書採用が認められており、給与は国費で支払われる。必ず置かなくてはならないわけではないが、せっかく国から給与が出るのに、「3人を採用しない手はない」(前衆院議員)。
ついでにこういう考えの奴要らないから名前晒せっての。非難されるの分かってる
から明かさないんだからなぁ。下らない誤字追求くせしてこういうのは伏せるのが
マスゴミなんだよ。

まあなんというか「働いたら負けかな」ってのがより一層強くなりそうなのが民主な
気がしてならない。最低賃金にしても企業に無理矢理雇用させる訳ないんだから
働いている人はより過酷に、そうでないのは保護でヌクヌク?あちこち矛盾してて
訳が分からないわ。しかしどういう結果であれ、選んでしまえばそれは国民の責任
なのが民主主義なので、数年後どうなろうが国民が非難する権利は本来ないんだよな
民主主義自体が矛盾してるのかもなぁ

昨日の夕飯:焼きそばおかずでご飯

 テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/264-406faecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
