銀河帝国元帥府

決戦の日曜日 | main | うああぁぁぁぁ
| スポンサー広告 | --:-- |
アリス狩りはじめました
そしてもう飽きてきました・・・。
機械工場でエリザとかも倒しつつだと時給1Mくらいは出るんだけど、
それやってると対抗に全部アリス食べられるしで、よっぽど人が居ない時
(なんてないんだけど)じゃないとダメだね。
棚1もボチボチ狩れはするんだけど、テレポで腱鞘炎になりそうだわ
2Fだと邪魔なの多いし、結局それ掃除してたら持って行かれそうだしなぁ
石盾にするかなぁ・・・うーん

アヌ飽きたのでGD3に出没中。今まで通りテレポして溜まってるとこ
見つけたらMEの繰り返し。
ゴラァ帽が良さそうだなぁとちょっと思ってる。
田村さんは属性で防ぐの無かったので、服はスタン(リビオ)で被弾減らしてたけど、
闇服は脱げないからなぁ。
GD行く時の装備が
アリアヒェグン帽
ディバインクロス
+4闇ホーリローブ
+4イミュン焔
+4ヴィダルサスーン
ニンロザ&フェンクリ
スピリン
ムシカ買ったけど、レイドが無いわ高いわ(焔買ったとき3M)で使えず(´・ω・`)
MEとアイシラの効果ってあんまり恩恵ないね。実際使ってそういやそうだよなと
思ったけど。追撃でMEとかする事ほとんどないからね。

エボリューションもはじまりました。
応募すらしてませんがねっ。
マゾくするのだけは勘弁して欲しいなぁ、昼夜とか雨とか染色とか座標ズレとか
BBガーターとかとかてこ入れや直して欲しい方がいっぱいあるんだけどな。
とりあえず増改築繰り返して異界化してるシステムを更地にして綺麗なのに
建て替えて欲しいな。

昨日の夕飯
090826.jpg
コロッケ(惣菜)、ゴーヤチャンプル(豚肉)、味噌汁(ニラ、豆腐)

今日の夕飯
090827.jpg
豚肉のソテー(でかくみえてますが、しょうが焼き用の肉3枚です)
冷製野菜の煮込み(具は鶏のトマトにと一緒、若干仕様が違いますが
単純に冷やしただけ)
モッツアレラチーズ焼いた物、ビシソワーズ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/263-556afb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
