銀河帝国元帥府

アリス狩りはじめました | main | (´-ω-`)
うああぁぁぁぁ
例の田中良生候補の選挙事務所見たら垂れ幕に
「武蔵浦和に新幹線をとめよう!」
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
長野にリニア通せ!と同じレベルで恥ずかしいわ。
いや高架路線を後付でしかも新幹線ってもっと酷いか。
思わず口から「馬鹿じゃないの」って出ちゃったよ。こんなの国政に出して
選挙区民として本当にごめんなさい。投票した覚えないけどごめんなさい。
wikiで「蕨駅にEV設置」と言うの見たときに馬鹿だと思ったけど、真性でした。
つか貴方のパパ30年も蕨市長やってて何やってんだ?

今日も墓参りに行ってきました別の人と。タバコ不味いです。
供えるため火着けるのにくわえたけど不味いです。お茶するまで口の中がえぐかった。
タバコは元々嫌いなんで吸う事はないんですが、吸うとイメージが悪化しそうなので
ダメです。ただでさえ893っぽいイメージあるのに(´-`)

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\      いったい銀Ⅶはなんだったんだぉ!
     /    (__人__)   \      中途半端に刺激するんじゃない!
     |       |::::::|     |     くたばれカイザー!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
 __[憲]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
リヒテンラーデ(GM)に処刑宣告されたのも良い思い出です。

今日の夕飯:鶏モモ肉のトマト煮込み
090825.jpg
こ、口内炎がいてぇぇぇぇぇぇくぁwせdrftgyふじこlp!!!!うま!いたっ!orz
両頬にでかいのが出来てるから何しても痛い(´;ω;`)

見た目あれですが美味しいですよ。
鶏モモは下味をつけてニンニクと一緒に表面を焼く程度に
別の鍋に移して、焼いたフライパンで玉葱、ズッキーニ、トマト、しめじを炒める
(調味料:塩、コショウ、バジル、オレガノ、ケチャップ、油適当)
炒めたらローリエと一緒に鶏の入ってる鍋に入れてコトコト煮て出来上がり。
モッツアレラのスライスチーズを乗せてます。
油をオリーブにすればよりイタリアンです。エクストラは癖が強いので個人的には
応用利くピュアが好きです。
より一層豪華に見せかけるには、ステーキ皿にでも入れてグリルすれば完璧です。
| 雑記 | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/262-927e1ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード