銀河帝国元帥府

うああぁぁぁぁ | main | うーん
(´-ω-`)
拾いネタで
SMAP勢揃いするが『田舎に泊まろう!』に負ける
『うたばん』の事らしいですが、そもそもあの番組歌番組でも何でもないじゃん。
良く分からないグダグダの内容だし。司会者好きじゃないんで元より見てないけど、
たまたま飯時で見てた時の、IKKOさんとチェホンマさん?が頭で風船割ってるのだけは
大笑いしたな。
こち亀だってミスキャストのせいだろJK

麻生「金なきゃ結婚するな」…
なんかほんとメディアから悪意がヒシヒシと感じられるね。
なんもおかしなこと言ってないよ麻生さん。見出しが凄い悪い書き方で、中見たら
なんの事もない「そりゃそうだよな」って思える内容
同じ記事で在日新聞のも見てほしい。更に悪意が強くなってるm9(^Д^)
それに釣られてるのも多い多い、マスゴミ大勝利ですな。

今日の夕飯:冷麺
食べてから「あっ撮ってない」と気がついたので画像は無し
冷麺高いから滅多に作らなんだが
具はゆで卵、小松菜とゴーヤのナムル、千切り大根のキムチ和え、
焼肉のタレ味付けの豚バラ肉、キムチ
| 雑記 | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/261-579bf3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード