銀河帝国元帥府

差別・平等 第一回 | main | サクラサクラ おヌコさまパート3
れべるうぷ
困った時は画像で誤魔化すこれ常k(ry
しかし困ったことに、ROのSSは8割がBOT'`,、('∀`) '`,、
もう通報するのも無意味だから撮ってないけど

まあそれはさておきシーフがモヒ毛ことローグに転職完了。
メタリンを卒業し炭鉱3Fに篭る
ミスト

BOTとまみれつつミストを狩る。
ミスト放置なBOTの方が多いので共闘入ってたりMHになってたりするからまぁまぁ
ハイドしてBOTにタゲ移らして共闘いれたりしてた(*´m`)ウフフフフ
マキ姐さん 転職

マキ姐さんに会い無事転職。ちょうどローグGのところでローグ祭りをしていた。
次回参加してみよう(´ω`)
JOBは43転職、最後は葉猫行ったけどやっぱりしんどいから50はヤメ
回避DAスティ10、インベ7、ハイド5

早速知り合いと狩りに出かける。
ダブルUP

LvUPの天使撮るのは難しい・・・ちょうどJOBと当時だったからチャンスと思ったのに。

スティは1振っただけでも早速盗みまくりで良い感じだった。
DEXの値でだいぶ違うなぁってのも感じた。ブレスある時とない時で
盗むものの確率が違ってた。

ゲーム自体は悪くはないんだがなぁ・・・開発と運営がな。大神オーディンもお嘆きだろう。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/26-9028a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード