銀河帝国元帥府

うーん | main | なんだか腹立つわぁ
| スポンサー広告 | --:-- |
雑記
いくつになっても新しい物が来るとワクテカしちゃいますね+(0゚・∀・) +
そしてモニタ交換が大掃除にorz
CRTの馬鹿でかさで今までレイアウトがちゃんと出来なかったので、
ついでにほんのちょっと位置が違うだけなんだけど、後ろの配線の重なりの
順番みたいなの変えなきゃならないから、どかして掃除してで手間掛かって
しもたな。まあ家族のゴミがなきゃ邪魔がなくてやりやすいんだけどね。
人の部屋までゴミためにされてるからたまったもんじゃない。

仕事場はどこも液晶がほとんどだったけど、家ずっとCRTだったせいか
若干違和感があるね。ROも静止時はなんでもないけど移動すると全体が
霞むと言うかなんかボヤーンとする。移動してると露店の文字あんま認識
出来なくなったな。PCとかのせいなのかモニタの性能なのか、こういう物なのかは
良く分からんな。まあ16000円でたった2日で届くんだから凄いもんだな。

政府の年金運用は間違い 全員に毎月8万円一律に配れ
てなことをホリエモンに言われてもなぁ、説得力も何もないし。
財源の考えなしにこういう事言ってんのは問題外だよ、オギャーと生まれてから
8万もらえるとしても、消費税って昔から言われてるけど生まれる前から掛かるんだよ
全ての消費に関わるから。
一握りの人しか働かなくなるのに所得税や住民税だって大幅に税収減るし
ほんとただの絵空事でしかないよな。成り立つわけがない。
でもまあ、生活保護なくすと言うか人として「生かしておくだけ」の金額で良いのは
確かだよね。度々「贅沢ができなくなった」とか言う腐ったのが出てくるんだから、
刑務所にしても「人権」と「平等」っての考え直したほうが良いんだと思う。

日清食品、無人島でのサバイバル研修を再開
(;´_ゝ`)・・・。
何この今の若いもの的な時代錯誤と言うかどっかいかれた研修は。
こんな事すんならお客様窓口とか工場とかに研修させりゃいいのに。
んな事よりあんな金掛けたCMしてねえで値下げしろよ、ゴロチャーシューだとか
ホタテだとか、カレーはなんだポテトか?カレー粉か?

与謝野馨氏が出陣式で貧血?
与謝野さんここ最近病気したりなんだりでゴタゴタすることも多くなってたし、
そろそろ勇退されても良いんじゃないのかなぁ

後半はぬこぬこ動画でお楽しみください [>

夕飯
090820.jpg木曜
親子丼 色黒いのは自分の分だけ失敗して焦げたから(´;ω;`)
味噌汁(ニラ)、小松菜のおひたし

090821.jpg金曜
豚ロースの味噌漬け、もやしの酢炒め(腐りそうだったから)、小松菜のおひたし(残り物)、冷や汁

090820neko (3) でろーん
090820neko (2) 頭にちょっとだけ黒い毛が
090820neko.jpg ↑の子とは違う
090820neko (1) おでぶコンビ

うちは膝の上乗っかってくるのあんま居ないからこいつばっかりだな
おでぶの白猫でヘテロクロミアな♂です。

 テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/259-ca347bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
