銀河帝国元帥府

fc2ブログ
ドライアイスの剣 | main | まとめRO
気になる
この間の副総監殿のコメは何だったのだろう・・・
慢性銀Ⅶ病の私としては地味に気になるぅぅぅぅぅ銀Ⅶ銀Ⅶをくれ!ブルブル

銀Ⅶ自体はもう散々書いてるから今更書くこともないんだよなぁ
なんでエミュなのかは、数値的に調整と融通をすれば楽になったってのと
ある程度限定されたメンバーくらいでやりたいってだけ。
だから、同じ状況でまたやれるとなっても絶対にそれはやらない。

バン銀この間勝利数ランキング見たけど、もう100人割ってるのね
相当数減ってるのが数値でわかるわ。固定の大半IRCに居る人達だしな(´・ω・`)
あんま楽しめなかったな。ちょっとのミスで艦隊が消し飛ぶほどの攻撃があるから
初心者や下手なのが居れば巻き添え食うし、頑張っても覆せることまずないから
なんかいちまいちなんだよな。Ⅶは攻撃自動だし要塞砲以外吹き飛ぶこともないから
初心者でも旗艦さえ守れればなんとかなるもんだったんだけどね。
-------------------------------------------------------------
Q.オンライン対戦は可能ですか?
A.マイクロソフト社のGames for Windows - LIVEでのオンラインサービスに対応しています。
※商品発売日から、2年間の期間限定サービスを予定しています。
-------------------------------------------------------------
まだあと1年以上あんのか。
シナリオもバミまでしかないし、今のとこ過去最低だな。1年目くらいになんか動き
あれば良い程度だな。

今日の夕飯:蒸し鶏
090817夕飯
鶏ももは下味つけて酒蒸しに(ラップでレンジにチン)
敷いてあるのは、水菜とカイワレ
タレはニンニク醤油(漬けといたニンニクは酒蒸しする時に一緒に入れといた)、生姜、
葱、レモン汁、コショウ

ぬーっこぬこ動画(WMV、軽くしてあるので低画質です)


| 銀英 | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/255-9303767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
ヴァルハラ星系
惑星オーディン
高官公園在住

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード