銀河帝国元帥府

民主党考察 | main | がっかりだよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
うちの晩御飯
水炊きっぽいの
夕飯
昆布ダシとって、鰹出汁の素入れて、鶏肉を1時間ほど弱火でコトコトと
後から、水菜、豆腐、マロニー入れて、
鬼おろしですった大根おろし、ポン酢、スダチのタレかけて出来上がり。

後で雑炊もしようと思ってたけど、腹一杯になったから明日でしようと思ってたら
妹に片付けられた(捨てられた)。ありえねぇ・・・すげぇ美味しいダシになってたのに
なんでこういう時だけ余計な事するんだか。

雑記
このところでかい地震多いですね。今朝方もでかい地震が駿河湾震源だそうで、
ちょうど母親と弟だけ親戚達と伊豆へ行ってたんですが凄かったそうです。
惜しい事した(ぁ

猫
地震来ようが何の反応もしない役に立たない子達です。箱入り娘

あとプロフの中身ちょいと更新、ROとかその辺。更新してる最中に気が付いた
HPステ振り忘れてた。

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/251-27fe9020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
