銀河帝国元帥府

うちの晩御飯 | main | いろいろ
凝り過ぎだろ・・・
また下書きになってたよ

何あの緑化クエ(´Д`;)
訳が分からなくはない、読んでアナウンスに従ってれば、システムは
普通に理解できる。にしても面倒過ぎるやってられんわ。
フィトン博士
しかもこのじーさんトールの基地に居た大神官だろ!

でもバナナ幼女のとこにある、属性付与30分と転送は便利です。これメインだな

後半もRO [>

今日の夕飯
ざるうどん、シソとちくわと長ネギの掻き揚げ、めんつゆ忘れたので昆布とダシの素で
薬味:ゴマ、シソ、新生姜、オクラ納豆、辛味大根、青葱、うずらの卵

あと今日は友人の墓参りに行って綺麗綺麗して花あげて、うまい棒供えてきました。

レベルアップ
葱86
葱86
HiME89 ミミックKOEEEEEEEEEEEEEE!!!!
焔のマント買ったんですが、HP+200程度じゃなんの実感も・・・しかも
レイド挿すの忘れてて2回も死にました。
悲しい時ー!スクロール使ってお邪魔虫倒したら横湧きされた時ー!
悲しい時ー!スクロール使ってお邪魔虫倒してる最中にアヌ横取りされた時ー!
HP89
BS82 綺麗に撮れた
BS82
お祝いもらった
ミノc

初めてイフ見た。見切れてるのは怖いから近寄ってないだけ。意外と小さいのね
イフリート

伊豆でアイス1こ拾って食べたら凍った・・・みんなも拾い食いは注意しようb
拾い食い

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/246-7d3f6b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード