銀河帝国元帥府

凝り過ぎだろ・・・ | main | スタンプラリーおいしいです
いろいろ
ここしばらくずっとクシャミが。一日に数回程度だけど今までこんなの
なかったのになぁ、猫アレルギーでも悪化したかな。

土曜日は家庭行事で毎年恒例の花火見物へ。
枝豆はない焼き鳥もないアルコールもないて・・・アルコールは寒くて
飲む気も起こりませんでしたが、まあ寒かった。
クライマックスの時には尿意と格闘しててもう花火の「ドンッ!」もヤメテ!(゚Д゚#)
と思うくらい緊迫してました。帰りの車の中では後ろからも攻撃が・・・
散々な日でした。
有名花火師(?)の一品物打ち上げがあったのですが、見たことのない
綺麗なのが打ち上がってたのは印象的でした。
アナウンスが下手糞で連続で喋るからスピーカーと堤防で反響して
何喋ってんだかサッパリ聞き取れなかった。

RO。
ETのレアがどんどん不味く・・・と言うかレアがない。今週はDOPと相打ちで終了
土曜は私が居ない時に限って、インプc出たとか(´・ω・`)
その後狭間でベントス出てくれましたがヽ(゚∀゚)ノ久しぶりで狭間は疲れた。

| 雑記 | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/245-e01f45ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード