銀河帝国元帥府

いろいろ | main | 元を正せば国民!
スタンプラリーおいしいです
夕べは久しぶりに過ごしやすい気温でした(´ω`)

スタンプラリーいまのとこ景品のMAXは21P、期間は29日間?だから
まあ何回かは逃しても大丈夫。何故かHW1回逃してた!
6キャラ目もやろうかと思ったけどめんどくさいのでやめ。
垢ハク防止で埋めただけに。
皆さんも危険ですのでなんかしらキャラ作っときましょう。
「あなうめ」ってキャラ名が使われているくらいですから!

露店見て回ってたけど+7+8のアリスガードってなんか毎回セットで湧いてくるよね。
まあ十分なんだけども数十Mのカードをガードにってのもなぁ・・・
+4Vアリス80Mもなんなんだか+7が90くらいだったのになぁ
ムシカ出てきたけど10Mてorz

そういや、くわえた魚とか黒縁メガネのパケがDL販売しやがりましたね。
今月の予算はヒェグン買ったからダメぽ(´・ω・`)赤メガネくらい安くなってください。

溜まった治癒杖と言っても5本ですが、ちょうどいいとこにお肉ちん(WS)が
居たので、ドーンと行ってみようということでカンカン
+7 2本→+8 1本 肉ちん素敵!なまけさんより優秀!(ぁ
これで次からの治癒は売れるわ・・・売るよ!名将は引き際を心得てるんだぉ
引き際をわきまえないバカタレは↓です
『グランディア オンライン』がクローズドβテストを実施するようです
(オレ的ゲーム速報さん)
知り合いがα?に参加したそうですがクソらしいです。そんなことより
>ガンホーやべぇ、北斗の拳オンラインで7億円も損したのに懲りてねぇ
(#^ω^)ビキビキ・・・

今日の夕飯
・焼肉丼
牛切り落とし、シシトウ、玉ねぎを塩コショウで。
炒めたフライパンで、水、酒、バター、醤油、洋がらしでタレ
・ゴーヤ、キュウリ、新生姜、春雨のピリ辛中華風サラダ
・味噌汁(ワカメ、油揚げ)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/244-d57bd2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード