銀河帝国元帥府

スタンプラリーおいしいです | main | うちの晩御飯
元を正せば国民!
が、民主主義の基本ってヤン提督も言ってたぉ。
この間官房長官が「国民の程度が・・・」みたいな発言して訂正してたけど、
実際そうなんだからなぁ、選挙の為に政治してるから反感買うことが
言えないからしょうがないんだけれども。

楽天のネット献金サイト
さすが政治家と仲良くしてると噂されてるミッキーのとこだけありますな。
献金=見返りな日本で個人で一議員なんかに献金するわけないじゃないか。
しかも比較が大統領ってバカですか?
たかだか一議員が「児ポ改正は表現の自由の侵害だ!反対!」なんて言っても
何の力もねえじゃねえか。
年間数千万ももらっててやりくりできないんだか、いいよ近所の小さい祭に
まで来て媚売らなくてよ。
ネットで献金なんてする前に、ネットで選挙活動できるようにしろっての。

今日の夕飯:ちらし寿司、お吸い物(ワカメ、きぬやさ)
干し椎茸は戻して、甘辛で炒煮してみじんぎり
レンコンは適当な大きさに切ってサッと茹でた後、寿司酢を絡めとく
新生姜をみじん切りにして、寿司酢を絡めとく
寿司飯に椎茸、レンコン、新生姜を混ぜ混ぜ。
上に、大葉、錦糸玉子、きざみ海苔、漬けにしたバチマグロ、
もらい物のイクラのしょうゆ漬けをのせのせで出来上がり。
キュウリも乗ってた

近いうちにアマゾンで充電池買ったら、画像でも載せてみたいと思いまふ

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/243-f2766e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード