銀河帝国元帥府

くたびれた(´・ω・`) | main | 定時か残業か
| スポンサー広告 | --:-- |
うちの晩御飯
明太スパゲティ、ビシソワーズ

やっと冷蔵庫はスッキリしてきたけど、野菜室がまだカオスだわ・・・
かぼちゃもらったけど邪魔だなぁ、あんま食わないんだよな
私が甘いおかずあまり好きじゃないせいもあるんだけど、焼き芋は好きだけど
芋のてんぷらは嫌いとか、なんか違うのよ。

まあ元から母親のサラダ材料のせいでパンパンだし。
てか、他の奴よりサラダと言えど一品多く食ってる上に、人一倍
食うから太るんだっつうの、薬のせいにすんじゃねえ。
冷凍室は保冷剤のせいで食品が入りません。これも母親のせい。

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/238-805acd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
