銀河帝国元帥府

再び悩む | main | うちの晩御飯
今週のETは前回の構成と同じで(Hプリ、LK、HW、低冠)
ヒール部屋71F全滅で終了。
ヒール部屋はLKが突っ込んじゃって大量のマガレでおつったので、
まあちゃんとやればなんとかなるかな。

70のヴェスパーは今回も問題なく倒して、最後掃除してロボのみしたところで
今回は挑む事に。ヴェスパー倒した直後にロボ来て危機一髪でしたが。
ロボはEQと召喚の詠唱の区別がさっぱりつかず逃げられないので、
逃げ撃ちにしてみようってとこで、先ずは奥まで引っ張っといてもらってから、
QM→AMPSGで私は逃げて、Hプリが適当にダメ食わせといてタゲ切る。
の繰り返して倒せちゃいました。
掃除済んでればこれでロボも余裕ですな。
掃除さえすれば余計なの湧かない分野良より楽だわ。

1M以上のレアはゼロでしたorz

治癒 文句言ってたらやっとくれました。

後半 [> 異世界感想(ネタばれちとありかな?)
異世界のワープゲートカッコイイ!(・∀・)
しかし、途中の狭間は要らないです。徒歩で半周とかめんどくせぇ

豆葱諸君、試験官に上書きされないように注意!

スピアブーメランしやがります。

うえはら おい!上原ァァァァァ!!!
と叫びたくなる気がしたのは私だけでしょうか?
たぶん「ブラック会社に・・・」のキャラパクッたんだと思う。他にも色々あるしね。

おっぱい 全くなんでも乳でかくすりゃいいってもんじゃn
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

つまらぬ物を つまらぬ物を斬ってしまった・・・真っ二つです。

gkbr IYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
万国共通で嫌われてるようです。てか、袋からこんな大量な虫出てきたら、
Gじゃなくても逃げます。っておいてくんじゃNEEEEEEEEEEEEEE!!!!
まあクエ案内のここの箇所見てなくて、一緒に外出ちゃいましたが。

この後妖精クエ2つ(700k)行きましたが、雪MAPのタタチョに1発OKで
余計な事したと思いました。
どっちも虫いるので、隠れる事出来ないので要注意。

Hプリ、HW、冠で雪MAPに行きました。簡単に言うと無理です。
相当なガチムチ物理攻撃メンバーでないときつすぎます。
先ず、モロク天使以上のATK持った上に、種族も違うのに囲まれる可能性がある。
凍るのでリセット可能だけど、どっちも広範囲ガンバン持ってるのでタイミング悪ければ
即死、横湧きでもされた日にゃカオスでした。

Hプリ、HWで草原へ
蜂のオーラにはノンアクでLvの低いの優先にアクティブなAIでタゲが結構大変。
FWで足止めは可能だけど、バルスを持ってるので距離間違えると餌食に。
AMPWB4→HDなのでWB5かINTドーピングしてれば1確出来んのかな。
ナーガはAMPWB4で1確。
コルヌスは絶対手出すなよ、絶対だぞ!WIZじゃ絶対倒せません。
物理でも余程ダメージソースない場合はやめといたほうがいいです。
ライフストリーム(全回復)がかなり短詠唱。

行くならピンギュラの方が良いですね。水場が張り巡らされているし、
ピンギはWBで十分なので。

まあ、過疎MAPになると思う。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/235-ed013f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード