銀河帝国元帥府

まあいつもどおりだな | main | ET
選挙
いよいよのようですがどうしましょうね
日本を食い物にする自民か、日本を食わせようとする民主か
共産党も個人レベルだといい人居るのになんで党になるとあぁなんだか
非国民か売国奴しか選べないなんて酷い国だぉ;ω;

古賀氏の東国原知事の問題にしても、老害と言うかタレント使って
票集めしようってとこから離れられないのかね?
結局そこで当選させる有権者がいると言うのが根本的な問題だろうけど。

どちらにしても民主はねえなぁ・・・「聖域なき構造改革」じゃなくて
「財源なき経済対策」だもんなありえんわ。
タックル党の原口氏、長妻氏、松原ジンジンとかは好きなんだけどな、
あそこで言ってることと、民主が言ってることもなんか違うんだよな。

続き [> そのまんま考察

今日の夕飯:タコ吸盤の唐揚げ、たこ焼き(面倒だからお好み焼き状)、冷や汁
お好み焼きおかずでご飯食べられますハイ

東国原知事、どうしたの
群馬県太田市長のブログだそうです。
概ねそう言われればそうだなぁ、分権問題の点とか納得するとこがあるんですが、
なんなんでしょうこの人の「芸人」をバカにしたような態度は。

そのまんまさん自身のコネクションなりを活かして、PRして実際県産物の
知名度が上がって経済に貢献したって実績は、お笑いだろうが知事だろうが
関係ないでしょうに。この人の言い方じゃ、それすらも出来なかった今までの
知事や観光担当はなんだっていうんでしょうね?
地元に金落とさせるのだって十分重要だろうに。あ?それは国会議員の
お仕事ですか(^ω^)

で、国政としてそのまんまさんを見た場合、あんまり良くはならんだろうなと思う。
前に、「道路は必要」何故か?土建や守るため的な発言してたんだよね。
これ聞いた時に、ああ国政に出たら今居る人達と同じだなと感じてしまった。
「九州国を作る!」みたいな考えを持ってて、なんだかなぁと思ってたけど、
今回のこの「総裁にしてくれるなら」も冗談で済ませておけば、やるなぁだったのが
本気みたいで、何考えてるんだか良く分からない人になってしまった。

 テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/230-f8bd83a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード