銀河帝国元帥府

ET | main | うちの晩御飯
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
そんなバナナ
忘れてたけどやっともらえました
エベシ
もうレースなんてこりごりだよ!

7月金曜ローグショー珍しくプリ多い
ローグ祭09071 ザワ・・・
ローグ祭09072 キリッ
えー民主的に多数決で下水へ、直前にGチャで金ゴキ倒したと通信がggg
で、言ったにも関わらず下水へ。
仕方がないのでポリモフ*2もってちまちま変えてしばらく遊んでたんですが、
気がついたら誰もいねーでやんの・・・PT欄開いたら崑崙に・・・酷いいぢめだぉ
行くのも面倒だったので祭終了。スリッパ様崇めに行きました まる
課金しなきゃ良かった。

珍しく散財。アイシラムナ帽が6.5であったので悩みぬいた末購入。
その先に6.5のアイシラcがあったのでこれも悩んだ挙句購入。だってそれ用に
ヒェグン帽買ってあったんだもん(´・ω・`)
トール3にたまに連れて行かれる事があって、金曜の夜中にも行ったけど
出血が酷くてSPがggg(それ以前に混み過ぎで死にまくりで3hやって
レアなし経験値マイナス)
で、今日の夕方にも行ったけど出血が・・・で、ウンゴを8Mで購入。
ろ。見てあった露店がまだあったので一通り見回して他になかったので買い。
何も挿してなかった深遠帽に・・・血出ない(・∀・)イイ!

金曜の夕飯
鉄火丼にカニサラダ添え(当然カニカマ、回転寿司ネタの定番)、
味噌汁(ニラ、豆腐)、親が買ってきた惣菜数点

ローグ祭あるから仕度早めにしてたんだけど、もらったタコ足そのままだったので、
取り出したらでけーでけー足2本。タコしゃぶ予定だったけど皮剥かないと
ならないから、何をどうやっていいかわからんかったがイメージでなんとか
はがして処理したけど、まあ中腰だったりしたからクタクタでした。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/228-e91d2ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
