銀河帝国元帥府

うちの晩御飯 | main | 児ポ法
| スポンサー広告 | --:-- |
うちの晩御飯
北からタコ足飛んできた。巨大なのが1本・・・どうしろと・・・
たこ焼き食べたかったとこにタイムリーではあるけれど(´・ω・`)

豚ロースの味噌漬け、味噌汁(ニラ)、昨日の残り。

言ってるそばからこんなのが
海外の児童ポルノ・アドレス掲載、19歳私大生ら摘発
現行法でさえこんなの出来るんだね。ほんと危険な法律が出来るなぁ。

ついでに
“アニメの殿堂”のアイデアを一般から募集、文化庁が13日まで
箱は作りますから中身考えて下さいて・・・
と言うか2次規制になったら大半の少年誌消滅するのに何の意味が、
ブラックジャックもピノコよくパンツ一丁ですからね。「手塚先生のは芸術だから」
なんてふざけた解釈は許されませんぜ。

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/226-88ec926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
