銀河帝国元帥府

児ポ法 | main | うちの晩御飯
RO。
HiMEは犬中毒で抜け出せず、アモンのFPに怯えつつ篭っております。
MEの型としても、完成はしてるのでバックサンクで2~3体、LDかけてれば
4体位は余裕なのでAマミごと食べれるようになったのでおいしいです。
ダンゴムシが相変わらず痛いです。

土曜はなんかダンゴムシと箱が大量に居て酷かったな、日曜はいつもどおり
だったのに、誰かまたアモンの取り巻きほったらかしだったんだろうな。
状況からしてWIZ系が犯人なのは疑うまでもないが。
anuc.jpg 治癒杖下さい。未だに1本も出てないよ

sasoric07.jpg 火コンが尽きたので材料集めに・・・これでも薔薇0

donki090704 (2)donki090704 (0)donki090704 (1)
鈍器祭、1次会は名無し1。激しすぎてSSどころじゃなかた('A`;)
2次会はピラ4でした。

/|| < 7/10金曜はローグ祭です。21時ローグ前集合!

今日の夕飯:明太子、納豆、キュウリとワカメの中華風酢の物(三杯酢にごま油と
コショウなだけですが)、ニラの味噌汁

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:53 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/224-70ee7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード