銀河帝国元帥府

突撃うちの晩御飯 | main | 突撃うちの晩御飯
| スポンサー広告 | --:-- |
1.5 過ぎてようやく 平和だよ
経験値はウマー(゚Д゚)な、もののやっぱり変なのも1.5倍湧くんですよね
夕べ早速平和になってましたが、ピラ地下のワンワンはダンゴムシとか箱は
お邪魔以外何者でもないので、暗黙の了解?なのか自然とアヌと戯れてる人の
そばにテレポアウトしたりしたら、どっか持ってってくれるんですが、
さすが1.5倍中、タゲっといてお構いなしに飛んでくれやがりました(´・ω・`)

なんというかビュンビュン具合がTUBOT時代を思い出すそんな1週間でした。

まあそんなおかげで、葱は82、Hプリは83に

[> 続く

今日の夕飯:ゆで豚サラダ(ごま味噌ダレ)、昆布ダシの豚ゆで汁で味噌汁(豆腐、あげ)
ねぇ生活保護でおかず一品しか出せないとか文句、なめてるの?ふざけてるの?
一汁一菜もあれば十二分だろ
火コンの材料集めに、ついでに箱出ればと思ってミストケ1、ミミク1、薔薇1
合計で2時間くらPB4、青2、薔薇0 薔薇・・・?(´Д`;)
sasori3.jpg 通算3枚目かしら・・・薔薇ぁ・・・

kurokon.jpg 取りに行くの忘れてたので。このエフェクト好き

Hプリのスキルを悩み中
HPskill.jpg
取るスキルというより順番、最低限↑とるかで現在SW1、マニピ1、リザ1、P余り4
なんせ上がってくのがこの先きつくなってくるから、どれあげてくか・・・
まあソロだからマニピがいいかなぁ。むしろTU10欲しいです。

HiMEなりたての頃、素MEの癖がしばらく抜けなくて笑ったな。
戦闘後→アスム、キリエじゃないから掛けなおすことないのよ!
あとキリエじゃなくなったから、フェン持ち替えが結構しんどいね、
今フェンのまんまだけどね

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/221-d54036f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
