銀河帝国元帥府

fc2ブログ
すっかり忘れてた | main | じゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
むっふー( ゚ω゚)=3
金曜ローグショーは今月もETへ
rogu0906-3.jpg 空気読めない子がひとり><
偶数月なのでペット㌧㌦
rogu0906-2.jpgrogu0906-1.jpg
で、ETのSSは当然忘れると。
今回は2PTで私の居たとこは20Fの船長で敗退、お土産にWB10持って帰ってギルメンの
人にあげました(´・ω・`)
もう一方は60F?まで到達
先月今月と行き先がETでしたが、次回からはETは2次会で行ける人だけにしとこうかと
いう方向の話しをちょこっとして終了。

鈍器祭
donki090613.jpg
当然SSは忘れてる(キリッ)1次会行き先は聖域5でした。
風レジPくらいじゃTS、JT痛すぎでした。でも属性きるとSSが痛い罠ggg
そしてシーカーc1枚をゲットし意気揚々と引き上げました。

そして夜にいつものメンバーでETへ
今回はブラギも追加でサクサクと進む。が、途中でAXが鯖缶ファラオ手前ggg
なんとか運良くブラギSGごり押しでクリア、落ちたAXはケミで補給と荷物持ちに変更
そして壁の60F!
先ずはセニア、コロコロ属性変わるから手間取ってるうちに馬の音が・・・
言おうとしてるうちにDOPも襲来して終了orzまた60Fだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
駄菓子菓子・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
osic.jpg わっふるわっふる>ω<
Dリングも出たりとハイパーインフレな一日でした。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 19:54 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おめでとー

そして売れてよかったねー
今度ごちになりますw
2009.06.23 Tue 00:17 | URL | ぷりん[EDIT]
Re: タイトルなし
なんか書くかと覗いたら・・・油断したぜ(´・ω・`)
じゃぁぷりんさんに奢る→理沙さん搾取だから、理沙さんに奢っときます(ぁ
2009.06.30 Tue 00:40 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/217-751c45f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
ヴァルハラ星系
惑星オーディン
高官公園在住

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード