銀河帝国元帥府

むっふー( ゚ω゚)=3 | main | ギャンブラー
じゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
天気が悪いんだか良いのだか暑いのか寒いのか良く分からない
じめじめ蒸し暑くなってくる季節となりました。

天気読めない神経痛にも困ったもんです。イタイ・・・orz

HPは土星からアヌビスに切り替えてTU3でちまちま狩って先日ME10に
駄菓子菓子、犬うますぎる・・・あれじゃ確かにTUで育ててからキラキラで
MEにしたほうがいいわな。体験して痛感した時には既に遅し。
ピラ上はどの時間でもニヨやってて湧きすぎなので地下でやってます。
それでも3体とか、余計なのに囲まれると飛ぶはめに(´・ω・`)

スピリンが暴落してるのはウハウハです。ヽ(゚ω、゚)ノ

葱は相変わらず伊豆篭り。マルクc出たものの風鎧が間に合わなかったので
安いアンフロシルクを購入。これでETも凍らない!とまあそんなんでもう1枚を
目指し伊豆から抜け出せず。

このところずっと鈍器祭に行ってないのだけども、1次会の時間帯は元々
飯時間なのと2次会時間に最近PT狩りと重なって、最中かくたびれてるのが
多々ある次第です(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 雑記 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/216-fd1f9a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード