銀河帝国元帥府

まとめRO | main |
バン銀終了のお知らせ
5月10日(日)24時をもってオンライン対戦サービスを終了致します。
公式
4game記事
まあ、なんか予想通りで驚きもしませんけどね。

あってもおかしくないくらいのもっともらしい

嘘ですが(´ワ`*)
まあ5/10はⅦの命日です。
gedo-.jpg
これ作るのに記事見直してたらⅦってテックウェルとか言う会社もⅦの開発に
携わってるんだね、VSの開発会社らしい。
まあどのみち(ryだが
バンナムは本体がでかいからUCみたいにこけても立ってられるから、
バン銀こけても大丈夫なんだろうけどね。

この間のパッチは何を元に調整なんて掛けたのか判らないし、開発本位な
姿勢は伝統なんだなと。ボーステックⅦの時に対応だけは頑張ってたよ
のうのうと開発だけは鞍替えして作ってるが、疫病神みたいだなまったく。

それにしてもバン銀、Ⅵ、Ⅶと比べて一番人数少ないんじゃないのかね?
Ⅵは目新しかったしロビー機能あったからワイワイしてたし、
Ⅶは人が居ないとどうにもならないから縛られてたし、それ抜きにしても
イゼ鯖の半分くらいしか同時接続数ないんじゃないのかな。

チーム戦あったけど、Ⅵも無所属野良士官で通してたけど、過疎ゲーで
チーム戦すると、フリー部屋減って余計過疎に見えるデメリットあるから
一概に活性化にもならない点があると思うんだよね。
まあかといって一人の比重が大きいのに、新規さんや痛いのと相部屋な
フリーもいやんなってくるが・・・。
何かこうやりかたが間違ってるだよね。
| 銀英 | 10:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/208-05ae8750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード