銀河帝国元帥府

くほほ・・・ | main | 発作が!
こんにゃく畑でフルーツとれた~♪(にゃくにゃく
「マンナンライフを提訴・・・」
収まってたのかと思ってたら・・・
こんだけ世間(?)的には消費者側の責任だと言われているのに、全く感じないとは
モンスター系とかわらんね。

既にあちこちで同じような話にはなってますが、これ今後の訴訟事例としても大きな
問題になってくる注目すべき裁判だと思います。
日本も訴訟大国となってしまうのか・・・。

この親は弁護士通じて「我が子の様な被害を他に出さないためにも(ry」的な
ありきたりのコメント出してますが、こんな被害出さないためにも消費者に
注意力をつけるように、言い方悪いですが見せしめになって欲しいものです。

モンペなんかにしても「無理を通せば道理がへこむ」我がまかり通るように
してしまえば、その子供だってろくなもんになりゃしないですからね。
「やだ!(゚Д゚)」って言える政治家は欲しいとこですが・・・。

「小沢君、どこ行ってもうたんや・・・」
職人はえーぉ!小沢君涙目だぉ!m9っ(^Д^)3/2の求人記事のネタです。

minsu.gifなんとなく

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/204-f514d24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード