銀河帝国元帥府

こんにゃく畑でフルーツとれた~♪(にゃくにゃく | main | バン銀
発作が!
銀Ⅶやりたい病の!(ハイハイ
バン銀マンネリの原因が「提督同一あり」にあるんじゃないだろうかと
つい最近になって思ってみたり。

何故98になってから落ちるんだ・・・1m返せorz
夕べはクラベン→青箱→猛毒草(´・ω・`)
豆@37(ぴよってゴートの群れで南無)プリ@26(GDでぬっころされた)
screenloki693.jpg

「ゲームセンター不況に対して大型化を加速・・・」
相変わらずWiiのせいにしたいようで、こんなの10年以上前から衰退してきてるのに。
いまもう郊外型の大型店舗も潰れてるの多いし、ゲーセンに費やす遊興費なんて
ものが既にないんじゃないのかな。
メダル機は人件費もかからなくて良いけど難しい。しかもどうせ1,2千円あっという間に
なくなるならパチスロ行った方がいいやって線引きがどっかで生まれてくるようなので
損得勘定が難しい。

「求人広告でダメ社員紹介・・・」
リクナビお世話になってます!(゚Д゚)
ネタだかどうだか知らんけど賛否わかれる話ですね。
仕事しないで宴会は人一倍盛り"上がる"ってどんだけダメなんだよ('A`;)
他にもコネとかなんだかどうしようもないじゃないかと。

「派遣さん、応援します」日光100円ラーメン・カレー
>「ほかのメニューも欲しい」という声を受け
どんだけ図々しいんだよw
なんかもう「派遣社員」って一括りやめてもらいたい。
| 雑記 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/203-46f866a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード