銀河帝国元帥府

バン銀 | main | あーれれ~?
ろ、
続けたきゃ金払えと蹴りだされたのでたまには

プリはずっと田村通いで@30
ローグは山羊と少し砂場で@43
となりました。ヴァルハラへの道が遠い('A`)

DV教授(SP剤)はひたすらクエしたり、壁ぬくぬくしてもらってLv84に

今月のローグ祭
mohi0902 (2) 約30名ほど集まりました。
mohi0902 (1) 偶数月なのでペット㌧㌦、モロクは人少ないからさみしい
mohi0902 (0)mohi0902 (3)mohi0902 (4)
綺麗な血飛沫ヽ('A`)ノそして貴重な1Mがっ!真ん中はハイドラの通った後

鈍器祭
donki090221 (1)donki090221.jpg
騎士団2Fへ、庭でいきなり深遠*2に遭遇して、早速鎧壊される人や
中に入って更に壊されたりとk
SS撮り忘れましたが、カリツcも出たりと(゚Д゚)ウマーな回でした。

12月の補填チケット締め切りは今月末なので
身に覚えのありそうな方は投稿確認お忘れなく


続き [> どうなるRO?
3次職の情報がチラホラ出てきてますが、それと一緒に考えられてるっぽいのが
RO1.5バージョンと言えるシステム。

そのままくれば、全く世界が変わってしまうくらいの変更です。
あまりに色々違う点が多すぎるのですが、気になるのが経験値のシステムと
言うか対Mobの扱いでしょうかね。

現在のROはMobで固定の経験値なので、養殖みたいなことも可能になってますが、
Lv帯の制限がつくとすんげーマゾくなる。
SUN、FEZ、GE、NFどれも全部Lv帯制限あるのでシステムとすればある意味ROの
方が特異的にも感じますが、ROだと個人的にはLv80くらいで壁にぶち当たるんですが
他のだと50前後で既にいやんなってきます。RO出身だからかも知れませんが。
(FEZは対Mobメインじゃないので関係ないです)

まあ、いつかはくる大地震と違って、本当に来ないかもしれないもん気にしてても
しょうがないですけどね('A`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/201-b5d5c088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード