銀河帝国元帥府

大変美味しゅう御座いました | main | あけ☆おめ
年始の出来事
どうもくしゃみがとまらない元帥です。

大吟醸うめ~(゚Д゚)
今年は久しぶりの鴨雑煮とぽん酒の贅沢を味わいました(´¬`)

派遣村なんか色々騒がしいですね、概ねネットでの批判は的を得てますが、
私自身人なんて道具としか思ってないし、「従業員は家族です」みたいな事
謳ってるとこ大嫌いですからね。
但し、道具は粗末に扱えば壊れますし、うまく使えば長持ちするしでそういう
部分は大事であると。道具側も使用者も賢くないと使いもんにはならんのです。

先週病院行って紹介状貰うつもりが、そのままその先生が診るよで今日検査
結果でしたが、だいぶご無沙汰だったけど尿酸値がだいぶ高かったなぁ
前の職場が忙しさとセキュリティのせいで半ば軟禁状態で、トイレいくのも
ままならなかったからちょっと心配はしてたんだけどね。
それはまあ想定内として、先生が「アミラーゼの値も高いけどなんだろなぁ・・・」
「まあ様子見てなんかあるようだったらまたきなさい」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
先生聴診も触診もせんと・・・前にそんなのヤブだって書いたような・・・
外科の偉い先生で切るのは大好きなんだけど・・・だから内科紹介してほしくて
行ったのになorz

久しぶりにニコみたけど銀Ⅶだけまだ余裕綽々で残ってんのね、何が判断
基準なんかね?キャラか?確かにⅦなんて銀英って言われても銀英だか
わかんねー作品なんだけどさ(笑)
でもⅥは消されたりしてんだよね、訳の分からない権利者だな。

後半 [> RO
年末年始でのブーストでなんとかプリとローグが98。プリは元からですが
昨日sageもモロクつれてってもらって98にトリプルリーチになりました。
がっ!まだ20%とかそんなもんなんで果てしなく遠い(´・ω・`)
山羊と田村さん飽きたよorz

sageは分けの分からないレア運だし
sukepuri1.jpg sukepuri2.jpg でもエルは1こ(´・ω・`)

roge01.jpg 今年最初のローグ祭、ジュピで最後は全滅
roge98.jpg

donki090110.jpg 鈍器ーズは今年も元気
bs79.jpg
| 雑記 | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/196-f4684083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード