銀河帝国元帥府

あけ☆おめ | main | 後日談
2008年総括
冬の特大プレゼント 2008(4game)
バンナム銀英15名様、売れてないんだな(笑)

ようやく土曜日寝ぼけて(「はっ!?仕事!」)起きる事がなくなった元帥です。

今年も終わりとなりました。
久しぶりの社会復帰はかなり過酷なリハビリとなりました。
派遣切りが騒がれる中、4人の部長からの延長依頼を断ってる不貞の
輩もいるから困ったものです。

まあどちらにしてもバイトや派遣なんてのは使い捨てと言うのは決まりきってる
ことなので騒いだところでどうにもならないのも事実です。
バブル崩壊後日本企業はどこも前習えでリストラで持ち直したので、どこも
正社員としては人を抱えたくない状況なんでしょうね。
派遣会社がこれほどまでに成長してるのもこれらの背景があるからでしょう。

そんな私も年明け早々からまたお仕事探しです。

バンナム銀英は、まあ期待というか予想通りと言うかたいした出来でもなく
別に買わなくても良かったなレベルでした。
まずオフがつまらない、まだサターンやⅤの方が良い。
ネットもスキルの差込映像が多くなってくるとイライラしてきて萎える。
まあ、相変わらずどこに目を向けて作ったんだか分かりません。
| 雑記 | 19:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/194-da1a155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード