銀河帝国元帥府

後日談 | main | はっはっは
終焉のラッパが・・・
(  ゜∀゜)<プップー

ようやく今日で終わりだ、明日出て来いとか言われそうな気もしなくもないけど
と言うか今日もう既に帰れる目途がないんだが・・・。
さっき帰って風呂上りで、ここのまま寝ずに行くであろう元帥です。おはこんばんは

律儀にお世話になりました菓子用意してなければ、帰る必要なかったんだけども
なんかそれも癪で無理矢理深夜バスで帰ってきた(´・ω・`)我ながらアホ

一昨日くらいに案の定延長の連絡あったけど、きっぱり断る。その電話中前に
派遣先の部長が居たんだけども。その後その部長が近づいてきてたぶんその
話しだろうなと思ってたので何も言う前から首横に振ってた(笑)

もういい加減ね、やる気もないやる能力もない奴らの尻拭いばかりしてられん。
| 雑記 | 03:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/192-b03e86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード