銀河帝国元帥府

終焉のラッパが・・・ | main | おわった・・・?
はっはっは
記事2つも下書きだったとは ili orz

先月末に延長されていることが私だけと判り、なんじゃそりゃと思い派遣会社に
どうなってるのか&辞めたいと願い出るも却下。

そもそも現場の社員が延長依頼をしていない、あまつさえ延長になっていることを
知らなかったとは一体どういうことなんだと。

派遣の営業に、こいつがリーダーなら辞めるからなと何度も言ったにも関わらず、
企業側からの回答は違う人だと。その人がその業務のリーダーになる訳がないと
思っていたら案の定12月蓋を開けてみれば、そのバカがリーダーになってると。

SVの部長からはあれこれ難題押し付けられるわ、それに対して回答こしらえて
そのリーダーに投げなきゃならんわふざけんなと。
現状私は3端末で作業してるのにリーダー2名は1端末、挙句にこの間は寝坊で遅刻。
来週2名優秀な派遣を呼び戻し。この2名は既に私が10月末に確保しときなさいよ
的なことを上げておいたのにも関わらず、この始末。
楽になる楽になると言われて12月こそはと思ってやれば既に帰れない日もあったりと、
一体何を考えてこの会社は仕事してるんだが全く理解できん。

あと2週間あまりを耐えねばならない。年末年始はゆるゆるしよう(´・ω・`)
| 雑記 | 16:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.08 Mon 21:02 | | [EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/191-8e1b8536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード