銀河帝国元帥府

はっはっは | main | あ゛~う゛~
おわった・・・?
ようやく過酷な日々からおさらばできる・・・はず。

火曜ホテル、木曜ホテル、金曜職場泊、帰宅したの土曜の昼ですorz
そっからずーーーーーーーーーーーーと睡眠。猫が布団の中入ってきたのもあって
ずっと寝てました。いま起きて風呂入ってきたとこです。
いつのまにか布団の上に3匹もいたし。

月曜にあまりにも疲れ果てたため、派遣に来月の契約延長白紙撤回求めたものの
無理なのでなんとか頑張って欲しいと。とりあえず不平不満だけもらしておわり。
翌日延長の原因であろうリーダーに「白紙撤回してくれー」と言ってみるも、
俺なんか3年前から言ってると蹴散らされる(´・ω・`)

とにかく業務がどうのじゃなく人間環境が劣悪でどうにもならん。
工数管理、費用対効果、人事管理が出来ない会社なんぞに私は必要ない。
| 雑記 | 08:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/190-84f1448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード