銀河帝国元帥府

おわった・・・? | main | 絶望したっ!
あ゛~う゛~
完全にダウンです。風邪ひいた。でも休んでない俺偉い(キリリッ

11月に入っての予定が聞いていたより業務量が多く、挙句に戦力ダウンという
最悪の状況により辛酸な目に遭っておりますorz

見掛け倒しのデブは1週間以上休み、夜更かしで寝坊とかクズな派遣、
それをきっちり注意もできないグズなリーダー。
喉がかなり痛い状態で遅刻した奴のせいでオペレーションの電話対応する
はめになり夜にはほとんど声を出すのがかなりつらい状態にまで陥るはめに。

元の体調不良から今週風邪ひいて尚且つ朝早くから夜遅くまでの勤務、平日の
睡眠時間2~3時間と言う心神耗弱状態です(´・ω・`)

未だに銀ⅧはAmazonの箱の中ですYO
| 雑記 | 20:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/189-bb1b54e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード