銀河帝国元帥府

あ゛~う゛~ | main | かっつまった
絶望したっ!
だいぶ寒くなりましたねぇそろそろ衣替えしないときっついですな。

さて・・・やっと・・・やっと一人目障りなの消せたと思ったのに・・・。

そいつとリーダーのほんのちょっとした会話からおかしいと思って
リーダー呼び付けて確認したら11月も残留。流石に怒り爆発冗談じゃないと
こんな酷いメンバーのままグダグダ続けるならいい加減辞めさせてくれと。

じんましん以降未だに体調回復せず、ようやくひとつ軽くなるかと思ってた
矢先の訃報でまじでぶっ倒れるかと思ったわ。

連休明けにどういう対応とるかが争点になるが、理解してないだろうな。
非生産部門で費用対効果も工数も考えないで仕事してる奴らに何ができるだろうか。
何が最大の屈辱かって、愚鈍が多すぎる上に、私の仕事振り分けたら工数増大。
居眠り、携帯いじり、タバコそれでもってオペレーションは不完全。挙句に無駄残業。
まともな会社ならクビな奴らばかり居る中で頑張るにはいい加減限界です。

一昨日銀Ⅷ到着しましたが、アマゾンの箱すら開けてません。
| 雑記 | 23:58 | トラックバック:0コメント:4
コメント
辻斬り
人生に絶望し始めたような気がする雪月花が通りますよっ( ゚∀゚)


体にきをつけなせう
2008.11.09 Sun 22:10 | URL | 雪月花[EDIT]
絶望したっ!
まあせっちゃんの場合、気がつかないうちに堅苦しく(かっこつけ?)なってるんじゃないかの?

私は今日残業したいバカが夜間対応の業務やってるから、寝坊したら辞めるからね宣言してきた。
因みに嘘か真実か元請会社のカチョーさんに、私辞めさせないように注意しろよ的なことを
派遣先の担当部長に言ってるらしく、辞めたらリーダー達の評価どんだけ下がるのか見ものだぜ
2008.11.10 Mon 23:56 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
結果マダー?
チンチン(AA略
2008.11.11 Tue 22:14 | URL | 雪月花[EDIT]
絶望したっ!2
遅刻しねーでやんの。期待裏切りやがってクソg
さて今日も6時にはでなくちゃ・・・
2008.11.12 Wed 01:55 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/188-9f8ce339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード