銀河帝国元帥府

デモの中の元帥宇宙を知らず | main | 貧しさに負けた
!?
テクモの「BASTARD!! ONLINE」は2009年サービス開始か
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

まだ諦めてなかったのかよ!

"対応OS:Microsoft Windows® "
いつの予定にするつもりだよ!
バンナム銀英も発売までもう1週間切りましたね、どうなることやら

先週先々週と土曜出勤でしたが今日はお休み。
どうせだからかっぱ橋行こうと思ってたのに間の悪いことです。
にしてもですね、私がしてた仕事を件数も減ってる今日を
二人も遣ってあたらせるってどうよ(;´_ゝ`)
若造リーダーは寝不足だかしらねえが八つ当たりしやがって
こっちはほとんど2~3時間睡眠だっての、全く現場向きのような人間
デスクワークの現場に置くなっての、グズな派遣とリーダーのせいで
こっちの負荷高くなってるの耐えてやってるのにほんと腹立つわ
| 雑記 | 12:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/185-c3262837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード