銀河帝国元帥府

!? | main | そして10月へ・・・
貧しさに負けた
1ヶ月派遣延長になった元帥です。コンバンハ
精神的に既に限界なので辞めたいとこですが、全ては政治が悪いのよ!
しかしほんと無駄飯ぐらいばかり多くて放置とかアホな会社だな。

むかつくからひじゃるんの10000HIT踏んだから晒しとくっ!
hijaru.jpg
ベアドールcほすぃー(゚p゚)

さて、今更ながら銀Ⅷの体験版やってみましたよ。
ベンチマーク、デフォルトで1200、最低にして2400\(^o^)/オワタ

そして体験版プレイ
g8.jpg
とりあえず操作確認だけしてから、プレイ初回でこれ。周りの人の話を参考にしたりして
やったとは言え。さすがマイクソビジョンです。本当にありがt(ry
正規版になったら変わるんだろうけど、視点変更出来ないし、クォータービュー(?)も
嫌だし、通常移動と平行移動の切り分け訳が分からんし、細かい移動も微妙だし
とにかくいまいちとしか言いようが無い。

オフのシステムはⅤと同じだね、シナリオごとに決められた艦種と隻数を自由に割り振り
していくのは。
そういや駆逐艦の説明、どっちもガン兵装かよシリーズ通して前代未聞だなおい、
空母が最大の視界とかあるし、ミサイル3回までなのに同盟の打撃巡航艦どうすんだ
とか今回も突っ込み所満載のようですね(^ω^)まあ買わんから人柱頑張ってくれb
| 雑記 | 22:58 | トラックバック:0コメント:3
コメント
視点変更
CTRL押しながら、マウス移動で。

マニュアルもないし、ほとんどの人気がついてないくさいけどw
2008.10.09 Thu 20:54 | URL | roku[EDIT]
マニュアルは自分達で描いてけ。ですね(´・ω・`)
そして不具合は仕様へ・・・
2008.10.10 Fri 02:27 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
やりづれ~<視点変更
2008.10.11 Sat 01:02 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/184-c53edc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード