銀河帝国元帥府

東京五輪 | main | 月末
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
こーころを何に例えよぉ~
( ゚∀゚)o彡゜ポーニョ( ゚∀゚)o彡゜ポーニョポニョさかなのこー

合間合間のポニョの方が強烈でした。
ゲド戦記見たんですが、まあ評判通りの酷い作品だった。
テルー棒読み、ずっとテルーのターン(歌ってる)、ストーリー意味不明
アレン衝動的に父殺すとかわけわからねー
突然顔気持ち悪くなるし(おもいでぽろぽろ化)
所々で他のジブリ作品のネタ使いまわしかい?と思うところもあったりと
妹が映画見てきた感想が「訳がわからない」だったが、本当にその通りだった(´・ω・`)
メッセージ性はわかりましたよ。
「命を大事に」「死と再生」だってセリフで言うし。

まあやっぱり「の」も入ってないしね

ポニョの男の子がどうみても「まことちゃん」にしか見えない!バサラ!
| 雑記 | 23:56 | トラックバック:0コメント:2
コメント
(・ρ゜)<ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのこ~♪
(・ρ゜)<がけのうえにやぁてきた~♪

(・ρ゜)<ポ~ニョポ~ニョポニョ無職のこ~♪
(・ρ゜)<ハローワークにやぁてきた~♪
2008.07.13 Sun 14:36 | URL | 蝉職人[EDIT]
ハロワには行きませんでした=失業保険ももらってません(・ρ゜)
2008.07.13 Sun 15:03 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/177-8420ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
