銀河帝国元帥府

月末 | main | もういっそ大阪潰すか?!
アホらしい!もうやめる!(・∀・)
まるでどこかの総長閣k(ry
まあついに英国に亀裂が走っただけなんですけどね。
レスしたくてウズウズはするんですが確実に火に油なので我慢してるんだけど
しきれないから辺境のここに書いちゃうと(´ω`)

リーダーが相変わらず不在で、それは押し付けてるので他の人がとやかく
言う権利は一切ないわけで、その中で誰でもいいから動けばいいものを
へそ曲げた当人も何するわけでもないのに、急遽内容変更されてへそ曲げられてもね
傍から見てると、何言ってんだろこいつと

で、もうひとつは主催がこの変更劇に一役買ってたのを本人のレスで
判ったんだけど、両軍のリーダー及び参加者が何も言わないんだから
放っておけば良かったのにと。
| ゲーム | 23:29 | トラックバック:0コメント:2
コメント
んーと何処の総長なんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2008.06.29 Sun 23:28 | URL | 参謀[EDIT]
ドコでしょう(´ω`)ウフフフフ
因みに私は当時よろしく、そうそうにそっと離脱してるから対岸の火事!(・∀・)
2008.07.01 Tue 21:47 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/175-22ee997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード