銀河帝国元帥府

モス派です | main | 心はブルー免許もブルゥゥゥゥゥアアァァァァ!!!
ROキャラスロが3から5へ、そして大きなものを失う
ついにキャラスロが「5」に、通常メンテ時間内にやってのけると言う荒業に出た。
ようだが毎度ながら不具合満載。どうせまた後でメンテだろう。後日かよ・・・
まあ別にアップデートと共に不具合もお供してくるのはROに限ったことじゃない。
ほぼ全部のネトゲーがそんなもんだろう。業界そのものが狂ってるです。
銀VIIなんかアップデートの度にユーザーの有志が検証・・・"正式サービス"中で

キャラスロが増えると頃同じくしてROの大型サイトOWNがとうとう閉鎖を決定。
もうここ1ヶ月以上更新もまちまちだったのでダメなのかなと思ってみてましたが、
やはり閉鎖するとの告知が出た。
ROやり始めた頃からクエ関係の情報はここを使ってて非常に便利だったんだが、
ガンホーのユーザー置いてきぼりの経営姿勢がまたしてもこういう形で表れる結果となった。

続きは全然関係ないNF話
NFネイビーフィールド、数あるネトゲーの中で埋もれ行くひとつ。
MMO研究所のランキングもお情けでいる程度、ここにはスレもない。
鯖もひとつ、同時接続も最大1000も居るのか微妙。
ゲーム内容が特異的なので遊んでるんだが、リニューアルしてからというもの
たったひとつしかないコミュニティサイトでの掲示板で廃人どもの新参者叩きが
まあみっともないったらありゃしない。
数千数万ユーザー居る中なら、こういう事言う奴もいるかのは当たり前~で済むんだが
なんせ過疎な辺境ゲーム、少数の中で更にこんなのが居るのかと思うとなんて程度の
低いゲームなんだろうと思いながら傍観。
あまりに自分の尺度でしか物を語れないのばっかだから見てて呆れる。こう言う輩は
何言っても理解しようとはしないの判ってるから話だけ無駄。
Lvマンセーのゲームで腕だけでどうたらとか言う意見見ると苦笑せざる得ない。
因みにFEZなんかより遥かに戦術性がない。皆無に等しい。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 16:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/17-14a0d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード