銀河帝国元帥府

バスタードがでた | main | ヌーコヌッコ画像
| スポンサー広告 | --:-- |
大本営発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「銀河英雄伝説」の発売日が決定&ファン垂涎の最新スクリーンショット公開

残念ながらよだれ垂らすほど興奮しません。至って冷静ですぉ(^ω^;)
だって「予定」とか「未定」ばっかだし。
結局1年発表から延びたねぇ、オンライン部分が期間限定から、オンライン対戦対応
予定に変わってますね。まあ銀ⅥみたいにIP対戦可能にしといてくれればいいよ。

それにしてもSS汚ねぇ・・・ぐちゃぐちゃじゃん、すごくⅦの使いまわしもいっぱいな
観もあるし。オフ部分はやっぱりサータン、PS版の銀英ってとこだな。
銀Ⅶのエミュ出してくれればそれでいいのに(´・ω・`)

しかし「マーシャル」は単艦バカで一代築いたが、艦隊は目立ってなかったな(´・ω・`)
ねこなりさんの方に注目行ってたせいか?とか思ってみたり。
最初の頃は艦隊勤務嫌いだったからな、同盟が戦艦巡察出し始めたのに、帝国じゃ
くれなくて、太刀打ちできずにその頃からボチボチやりはじめた。もっと早くデビュー
しときゃ良かったぜ。
イゼ鯖板眺めたたら、ランスロット呼称問題とか見てまた懐かしんでました。


今日の夕飯:残り物の片付け、珍しくビール飲んでみたり、茄子炒め中華風ソース
| 銀英 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/166-dffb9728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
